クリスタルサークル

これはバビローヌのクリスタルサークルシリーズのイアリング。これは全体のイメージは濃紺ですが、微妙に違う色のスワロフスキークリスタルがぎっしり詰まっています。写真ではなかなか良さが伝わらないのがちょっと悲しいです。
友達がシャンパンカラーのものを買って私も次の日、このネイビーをゲット。
見かけはすごくゴージャスにもかかわらず、価格はファッションジュエリー(40ユーロ、セールでした)。顔回りがすごく華やかになります。ファッションジュエリーは、トラベルにもいいですね。特に海外旅行など、あまりに高価なものを身に着けるのは防犯上不安な時も、40ユーロなら万が一の時もあきらめがつきますか。うーん、でもこのイアリングはなくしたら嫌かな。
ヨーロッパでのディナーはみんなおしゃれしてくるので、旅行であまりお洋服を持っていけないときも、これでかなりグレードアップできそうですね。
テーブルに着席するので、上半身を華やかにするのがいいですね。

このイアリングは私をますますバビローヌファンにしたのでした。